FC2ブログ

誰がカバやねんロックンロールショー

先日、テレビかなんかで「誰がカバやねんロックンロールショー」が30周年と出てたんですわ。
それ見て、私は思わず「懐かしいーーーーーーーーーーーー!!」って
思ったのに、旦那さんは無反応。

えっ!?何?シランの!?まじで?何で?

確かに曲に何があったって言われたら「何やったっけ?」って思うほどの
知識ほどしかありませんが、なんでか頭の中にこびりついている
「誰がカバやねんロックンロールショー」。

思い出せなくて、でも頭の中にはしっかり残っててちょっと不思議。
スポンサーサイト



誰かー!

やばい・・やばいです。
本気でハマりはじめています>マイメロ
いや、もうホントにケロロとはまた別次元の破天荒さがすごいんです。
「えっ!?これサン○オ!?いいの!?いいのか!?」と思わせる展開。
無邪気で腹黒いマイメロと、それにいいように弄ばれる(え)前シリーズ悪役。
何がおもしろいって。
前シリーズで世界を破滅に導こうとしていた柊恵一ぼっちゃまが、今回の「くるくるシャッフル」では悪事の罰として「ウサミミの刑」をくらって見るも無残な「ウサミミ仮面」としてお助けキャラに成り果てました。

かつて「タキシード仮面」とかあったけれどもさ。

破壊力は比べ物になんないさ(外見もな)。

超イヤイヤ感溢れる棒読み台詞もやる気の無さも萌え。
垂れてるお耳もラブリーです。
usamimi.jpg



只今 柊×歌話に飢えてます。
誰かー!燃料投下してくださいー。(自家発電っちゅー手も・・。)

公式サイトはこちら→ 「おねがいマイメロディ」(旧シリーズ)
         → 「おねがいマイメロディ・くるくるシャッフル!」

バブルの血?

久々にCDレンタルしてきました。あいにくマイメロはなかったので、「エウレカセブン」と「鋼」とそして大穴狙いで「頭文字D」。
作業中に聞くノリノリのが欲しくて、探しにいったんですが(ちなみに「マイメロ」はリミックスアルバムの黒盤(白番もあります)狙いでした)、なかったので、噂に名高い頭文字Dで一発勝負に出てきましたー。

ユーロビートキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

思わず阪神高速環状線をグルグルまわりたい気分(笑)
曲のテンポといい、ノリといい懐かしいっつかさすがに「スーパーユーロビート」と銘打ってるだけありますよ。ノリノリですよ(笑)。こういうのを欲しかったんですよーvv

ちうわけで今日は別サイトの4コマ1本あげてきますっ!

ではではー。

最近見てるアニメ

昨日はとりあえず「エウレカセブン」と「ケロロ」の溜まってるビデオ見て、「プリキュア」を2話ほどみました。あと、CSで「ドリフ傑作選」とか。
ダメダメな夏休みです。はい。

子供情報によると、今日は「CAPETA」と「アニ横(正式名称:アニマル横丁)」と「フルハウス」を見なくちゃいけないそうです。
チビさんズがもう普通にテレビ見る歳になってきました。アニメ以外では
「フルハウス」と「東京フレンドパーク」と「IQサプリ」は欠かさず見ている模様。どこに惹かれるのかは未だ持って不明。

昔昔、その昔。アニメ映画を見に行くときに、子供がいたら(堂々と見られて)いいのになぁって心底思っていたのに、今じゃあまり行きたくなくなっちゃったよ。ホビーショーは早いしさー。あ。でもケロロショーとか堂々といけるからいいか?あとマイメログッズ買うときとかな?(男の子ですってば)
プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク