スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

還ってくるもの

モノを落としたり、なくしたりしても「ああ、アレは戻ってくる」っていう感覚があることってないですか?。
今日はクリスタルのキーホルダーの紐の部分が千切れていたのに、マンションロビーの郵便受けの上に誰かが置いててくれて、戻ってきました。

少し前は携帯につけているストラップのトップが何度も外れているのに、なくならずに残っています。

昔持っていたお財布は、2度ほど道端で落としましたが(1度はかなり遠い高速道路のインターで!)、2度とも戻ってきてくれました。

善意ある人のおかげもあると思うのですが、『私のところへ帰りたい』って思ってくれたのかなと少しうぬぼれたりして。

つい先日、長年使っていた傘を誰かが(間違えて?故意に?)持って帰ってしまったようです。戻ってくれれば嬉しいんですが・・・でも、戻らなくても誰かの役に立ったのなら、それをヨシとして諦めつけたいと思います。
古い傘だけど大事にしてもらえたらいいんだけど・・・。
スポンサーサイト

冬の病院

今日はプチしめじの「音楽療法」の予約を入れていたので、いつもの病院へ行ってきました。相変わらず豪快で親切な先生で、プチのすっとぼけにもにこにこ喜びながら対応してくださいます。

うふふふふ・・去年まではビクビクしながら通った小児科も、今年はそこのN先生のおかげで「やばそうだったらやっといてね」って、ホクナリンテープと数日分常備させてもらっている風邪薬にずいぶん助けられています。今まで、「余分に持ってていいよ」って薬くれたとこってなかったもんなぁ。

願わくばこのままインフルエンザをかわして無事に春を迎えられますようにーーーーーっ!!頼むーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

新日記で参上!

思うところあって新しい日記に変えてみました。
プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。