

ひさびさに更新。

っても鉛筆書きで表紙だけー。
自分の中では「誰?」って感じのリハビリ書きなんですが。
嘘でも(嘘かよ!)ちびっと前に進めた感があって満足満足。

別サイトの4コマも結構頑張ってます。
でもこっちでも絵かかなきゃね。

描きたいものはいっぱい。
top8.jpg


病院病院。

今週初めに荒れ模様の天気がくるって判った時点でヤバイと思ったわけですよ。
日曜の夜からプチしめじのピークフロー(はく息の瞬間最大風速?)が
徐々に下がり始め、とうとう今日は200を切ってしまったので、
仕方なく病院へ。
本人元気だし食欲もあるしで大丈夫かなー?って思ったんだけど、
行ってよかった。結局ちょっと喘息が出ていて、吸入2回。
この1年順調だっただけにショックだったけど・・まあそれですんでよかったと
思うことにした。

ぎっくり腰やってました。

4日の月曜日にちょーっと腰をやっちゃいました。
左の方をね、「ぐぎり」とイヤーな感じでひねってしまったようです。
でも仕事があるので湿布でごまかしごまかし水曜日まで頑張って。
一日寝たきりで、本日はPTAの広報の会議行って来て。

ここへきてようやくなんとか治まりそうな気配。
普段からの体作りがほんとーにバカにならんなと思い始めたところです。
プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
