スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスレッドゾーン♪

パート先で「メンタルヘルスチェック」みたいなもんを受けさせられました。個人情報保護とかで、会社には関与なくてあくまでも「個人で気をつけてね」的なものだったんですが。

案外ストレス「無し」または「問題なし」な人が多いなか、私はというと見事にレッドゾーン。「早急にカウンセリング受けてください」レベル。
病院行けとかかれちゃいましたよいやはや。

仕事先の皆からは「仕事大変だもんね」みたいなことをいわれているんですが、いやいや、仕事でストレス感じたことはないんですよ全然。
少々急がしかろーが、残業しよーが、別にどってことない。

というか家のほうでねー・・・orz。

大人って大変ですわ。
スポンサーサイト

SUMMER GODDESS

タイトルは最近沈みそうなときに聞いて元気付ける曲から。

さて、夏休みも目前に迫り子供らは早帰り。
短縮授業中って楽しかったなー。土曜日は、吉本見ながらご飯食べるというのが普通でした。今でも「横丁へよ~こちょ」は見てますよー。

お約束とはわかっていても、話の筋はわかっていても、ベタベタな新喜劇が大好きでした。昔の岡八郎とか木村進とか。花紀京、室谷信雄とか。ついでにいうと「あっちこっち丁稚」も好きだったなぁ。

なーんてそろそろ帰って来る子供らにお昼を何食べさせようと考えながら、自分の小学生時代に思いを馳せるのでした。

ふぁみこん。

家のPS2が壊れてしまいました。
まあ代替機をすぐに買えばいいのでしょうが、さてPS3にするかWiiがいいのか。

慌てて買うこともないしなーということで。

やおら家にある今は懐かしい「スーファミ」発掘してみました(笑)。

そういえば、祖母んちに弟がおいていたスーファミのソフトがあったよなということでご飯食べにいくついでに略奪しにいったら、なんと「ファミコン」本体とソフト数本までありましたヨ。ついでにメガドライブとか。
あの赤と白の懐かしいアレでございます。

「ドラクエ1」とか「ツインビー」とか「グラディウス」とか。

あーーーーーー懐かしいわぁ・・。
プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。