FC2ブログ

修羅場は続くよどこまでも

はいッ!そうさく畑が終わって1日が経過しました。
本日は次男坊の入学式行ってまいりました。

ほんでもって。

はいっ!本年度もクラス役員けってぇーーーー!
わーーーーーーーーーーぱちぱちぱちぱちぱちぱちーーーーーーー!

って。

いつも近所でお茶会やってるメンバーが謀りもって立候補したクラス役員なものですから。
「秋野も来い!」と引きずり込まれました。

ありがとうございます、今年も役員させていただきます(滝涙)。

さーて。本日は。
未だ終わっていない次男坊の入学グッズの製作で、23時半までミシン踏んでおりましたよ。
(すいません、ほんっとすいません!⇒下の階の人)

まだそうさく畑の荷物も片付けてないですよーー!早く見たいですよーーー!
というわけで、また名前書きの旅に出ます。
がんばりますーー。

スポンサーサイト

そうさく畑終了!ありがとうございました!

とりあえず終わりましたー!
いろいろ反省点・勉強になった点がいっぱい。まだまだ俺は強くなれる!・・ってゆーわけではありませんが、やっぱりぼちぼち高みを目指していかねばと気持ちを引き締めて帰ってまいりました。

今回のイベントに快く同伴してくださった相方のまつもと幸さんにはほんっと感謝でございますv
また次のイベント(ヲイ)も考えてくださいねvとりあえずは反省会しましょー反省会ー!

そしてスペースにお買い物に来てくださった方々、本を手に取ってくださった方々。
さらには差し入れやスケッチブックの依頼を持ってお越しいただいた方々。
わざわざ尋ねてご挨拶に来てくださった方々。

海よりも深い感謝の一言でございます。
本当に本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・さー。
そうさく畑が終わると同時に、続けざまにぎりぎりチョップな修羅場に突入しております。
明日は入学式。今度は袋ものつくりますよー・・っていってるそばから、ミシンの針が折れてます。
あうううう。
プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク