

だめだーーー!手強いーーーー!

犬サイトのイラスト。
シェルティ難しい・・・orz。
おまけに超苦手な正面顔・・・・。
パグとかシーズーとか短鼻種が絶対壁だ!と思っていたんだけど。

シェルティ恐るべし・・・・。
いやしかし、いい特訓であります。

ここで愚痴と気合入れ。

夢に見ちゃったーーーー!!!!!(//v//;;)ぎゃーーーー!(萌死)

すいません。
ココ最近ずーっと二次創作にハマってたせいか、とうとう昨日は中の人が夢の中に出てきてしまいました(笑)。

もう一度寝直そうとマジで思った。

声がね、すごいイイ人なんです。
声で死ねます。

そんな某さんの声を正面で聞けたv(夢の中だけど←大馬鹿)

ふつーに一緒にご飯食べた。なんでやねん(笑)

この余韻をもう一度ーー!とか思って、動画サイトで本人の声聞いたら、本当に萌え死ぬところだった。だ・・だめだ!

中の人はもういい年したおっさんなんですけどね。
それでもおっさんでも可愛いって言うかかっこいいっていうか。

はーーー。

・・・・・・・・よし!今日も頑張ろう!

咳一つでピリピリ

マスクは予防にならんと言うとりまして。
大阪ではほとんど「もー大丈夫ちゃうん?」状態になりつつあるんですが。

絶 対 そ ん な こ と な い 。

「インフルエンザでもややこしくなるから陰性ってことで」みたいなのが絶対あるはず!と踏んでいます。だいたい、こんなん広がってへんほうがおかしいやん。例のセアカゴケグモでさえ見事に冬越し、普通に認知されるようになったっていうのに(こないだ見かけたなー)

大阪で広がってて東京で広がっていないのは「怪しいインフルエンザは精査しない」って聞きましたが、それはつまり渡航暦なかったら「はい季節性」だったわけでしょ?インフルエンザ様の症状だったら全部遺伝子検査したわけじゃないでしょ?

東京は発生してない?近畿圏だけ?
そーーーんーーーなーーーわけーーあらへんやーーーーん。

まあ、実際私ももういいかって投げやりになってんですけどねー。かかるときはかかるさ。ただ、いつまでこんな状況を続けるのか、早く指針を決めて欲しいものです。

いつもありがとうございますー

いつもいつも拍手&コメントありがとうございます!
ココのブログは書きたいことを選んでしまうので、ちょっと飛び飛びなんですが、元気に生きてます(笑)
今のところ4つブログがありますので、全部まとめて読んでもらうと動向がわかるかなと。

ええと、例の二次創作サイトも生きてますよー!ってまだほとんど手を付けてませんが。
ローカルディスク内のテキスト話は昨日めでたく50本を突破です。「ノートブック」でのべたウチ
テキストにも関わらず、総バイト数は1.3Mを超えました。それでも描きたい話の7分目って
どんだけ。
それでもおめでとうありがとう。
我ながらよくもそんなにバリエーション豊かに妄想&捏造できるもんだと自画自賛。

コレをもとになんとか絵にして世に出したいものですー♪
って出せるようなまともなところばかりじゃないのが・・・orz。

いらいらいらいら

今日一日、嬉しいことと腹立つことのダブルパンチでした。


腹立ちすぎてここへかけないくらい。「嬉しいこと」すら全ふっとび。

もういろいろとごめん。

プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
