スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインディ

今年は珍しく出勤だったので、仕事先へチョコ持参で行って来ました。
男チームには普通に「感謝チョコ」配って回って。
そしてパートで一緒になる女性にも「友チョコ」で彼女の好きな洋酒入りのチョコをもって行きました。

そしたら、別部門の人からなんと私にも「友チョコ」来ましたよー(笑)

それも2個も!!。いやーん嬉しい~v

なのでホワイトデーにもイベント参加しなくちゃです。
「バレンタインデー」の本来の意図はともかく、この時期限定のおいしいチョコをあげたりもらったり・・恋愛感情がないだけに逆に楽しかったりしますね。

さて。

友チョコさんへの3倍返しはどうしましょうか。
スポンサーサイト

エースとルフィ

ここしばらくずーっとWJ読んでました。
すごい盛り上がりでドキドキしていて・・そして574話。

せつな過ぎて泣けなかった。

年を取ってから、兄弟とか家族とかそういうのが凄く弱くなってきていて、
昔なら絶対見たくもなかった「大家族」とか「はじめてのおつかい」とか
ついつい見てしまうようになって。

ぴくしぶでたくさんの人が「補完」掛けてるのを見てさらにじーんときてしまって。

すごいマンガってあるもんだなあと思いましたさ。

今はマンガから随分遠ざかってしまったけど

また何か描きたいな・・。




私の携帯にぶら下がっているエース兄ちゃんは大切な人からもらったものです。

大事にしたいです。

好きすぎてつらい

最近お絵かきについてはずっとこんな感覚・・・・。

すっごいすっごい好きなんだけど好きすぎて描けない。
(思うように描けなくて、へたくそすぎで悶えてしまうから)

それでも描きたい(笑)

オリジナルなら全然平気なんだけど、どうして二次創作になるとこんなにまで恥ずかしいんだろう。
特に男キャラ(←それは惚れてしもうたっていうんだよ)。
「マリアト」が低速回転で萌え続けているのに対して、今回のは一気に来た。
昔は嫌いだったキャラが一気に好きキャラになったとたんの反動は大きい!

あー。
煩悩のままに萌え要素を炸裂させられる場所は目下検討中。
プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。