スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

ご無沙汰しています。
とりあえず生きています(笑)。

昨日の夜からの台風接近のせいか、気圧の変化に敏感な次男坊は久々に夜中にちょっぴり発作出してくれました。蘇る○年前の入院・・・・今朝は一番で病院行って吸入してもらってきました。

さすがにあの当時(3歳)の時よりは今は体力的にも本人の自覚的にもずいぶん力つけてくれたので、その点はまだ少しゆとりがありますが・・・やっぱり病気はいつまで経ってもひやひやモノです。

そして結局今日は登校はドクターストップがかかり、家に帰って一息ついて、さあお昼ご飯!というときになって、学校から電話。

ああ、担任の先生が心配して電話してくれたのかなーとおもいきや。

「長男くんがお友達と遊んでいて、右目に足があたったみたいなんです。今から病院連れて行きますので、そちらに来ていただけますか?」


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


結局、昼ご飯も食べられずにそのまま眼科へ。
診察してもらって、小さい傷は点眼で治るでしょうっていう程度で終わったものの、なんか・・疲れました。

今日はそんな病院はしごの一日でした。
スポンサーサイト
プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。