FC2ブログ

やっぱり!

今日はビデオに撮っておいた「キャノンボール2」を子供たちとともに鑑賞v大好きーなB.レイノルズにジャッキーチェンにしても皆若いー♪
でもって、昔の「良きアメリカ」のハチャメチャな映画にやっぱり面白いなぁと魅入ってしまったのでありました。

特に子しめじは「楽しかったー!」と絶賛。そりゃ車がたくさん出てきて、「怖いシーン」もなくて(お色気がほんのちょっぴりあるんですが)わくわくなお話なので楽しかったでしょうよ。次はお母さんが超オススメの「トランザム7000」を見ましょうv

どんな派手なクラッシュでも、「煤だらけになって頭がアフロ・んでもって口からケムリ」で済むような映画がやっぱりいいよね。人が死んだらダメだわ。

ついでに、先日CSでふと見た1シーンから「これは!」と思ったタイトルがそのままだったのでちょっとびっくり。「ローズマリーの赤ちゃん」って映画だったんですが、なんていうのかこう「気色悪くまとわりつくような」じんわりした怖さが凄かったですねー。

てなことでとりとめもなく。

コメントの投稿

非公開コメント

「ローズマリーの赤ちゃん」ポランスキーですね~。
私は隋分前に観たので記憶がもうあやふやですが…
隣人が怪しかった!旦那もどーかな!!(笑)そんでもって、妊婦なのに何!?そのミニスカート!!と、変なトコばっか目がいっちゃってましたvラストは…あー…母の愛は強し!ってことでしょうか…??

そうそう!

奥さんのね、格好が故大屋マサコさんのようだったんですよー!おなか大きくてミニ!佳境に入っていくところの、文字ゲームのあたりは、日本人には縁が薄いのか、いまいちよくわかりませんでしたー。
ラストも「イメージ」で感じさせるようなところがありましたが・・どうなったんでしょうね。その後が気になる映画でした。
プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク