FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい。。

私は美容院が苦手です。
なれなれしく話しかけてくるお姉さんはまだ我慢できるとして、お兄さんはさらに苦手。
人のプライベートを根掘り葉掘り聞いてくるのがたまらなくいやなのです。

友達でもないあんたに何ゆえそこまでしゃべらにゃならんのだ?

子供が乳児だったころ、さくさく髪切って早く帰りたいのにうだうだとイラン話をしよってからに。そんときのトラウマかして、もうあの雰囲気がすっごい嫌。
入学式とかの催事にはそれこそ一大決心で我慢して行かざるをえないんですが・・。

家での作業中は全部ぴしっと結んでいないとうっとうしいので、カットしてもらっても、結局結んでしまって髪形はたいして問題じゃなくなっているし(笑)

それでもいいかげん切りたくなったので。



今回自分で切ってみました(笑)



子供用のバリカンの毛先を梳くアタッチ取り付けたら、以外や結構「それっぽく」切れる。
おまけに髪をショートにするわけじゃないから、そんなにきっちり切れてなくても、短くなってればいいし。

なによりなによりこれがまた楽しい。
気がついたら結構切ってました。
すごい晴れ晴れした気分ですv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。