FC2ブログ

やられた。

またまた凹みの周期がやってきたようです。

一日どよーんとしていて、またまた気合ツケに音楽を聴いてたんですが、

「元気になるBGM」というか景気つけられるような音楽探していたら、なんというか、

すごい音楽をチョイスする人がいるもので。

「ウィーアー!」から始まって、どんどんテンションあげるアニメ曲があったかと

思えば、光GENGIの「100%勇気」にガッツンやられてしまいました。

うわー・・いい歌詞やんかーと、じわーっと元気が沸いてきたところに。

サンポマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」ときて。

一番ラストは

「YATTA!」byはっぱ隊ってどうよ(笑)

おかげさまで前向きになりました(笑)ちくしょーいい歌じゃないかーー!!

なんかもーいろいろどうでもよくなってくる(いい意味で)

究極のポジティブソングかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: やられた。

つかさー。
いっつも思うんだけど、なんでそんなに音楽たくさん持ってんの?
その在庫の数が羨ましいわ。

私もはっぱ隊聞きたいっ!!

Re: やられた。

いやいや。持ってるわけじゃないのよ(笑)
動画サイトから拾ってを流し聴いているだけ。
ようつべじゃなくて笑顔動画なら60分近い「作業用BGM」もあるのでぜひ。
プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク