FC2ブログ

連絡なし・・・。

迷い鳥さんの保護者さん現れず。
今朝、旦那さんが黒犬の散歩に出かけている隙に、鳥さんも少し羽を伸ばさせてやろうと思って、虫かごを掃除しがてら、外に出してやったんですよ。

案の定、飛びなれていないのがバレバレ。「一生懸命飛んでるんですこれでも!」みたいに、がむしゃらに羽ばたくけども飛距離伸びず・みたいな。

体つきも華奢だし、鼻先ピンクだし、何より目がね。お子ちゃまの目なんですよ(笑)

飛び立っての着地点は人の頭か肩の上。もうすっごいなつっこいなつっこい。
人間に対して身構えていないあたり、すごい可愛がられていたんだろうなーと思うんです。

ああもう何を間違えて家出ちゃったんだか。

早く飼い主さん現れてくれないと、うちのチビたちが情が移って困るんです(私も)。

早く気づいてーーーーーーーーーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク