FC2ブログ

かみんぐ・すーん♪

昨日の日記の続きになりますが。

ここ最近、イベントにも出ずネットでのみ活動していた二人なんですが。

「やっぱり紙媒体で何か書きたいよね~~」と、いつもの悪巧みが芽を出しまして。

薄・・・・っすい、本(?っつか小冊子?)出します!(よっしゃ言ーきった!)

その名も

「ぺらり」

正式には「南海組」の「ぺらり」というタイトルなんですが。

「ぺらりかいッ!ペラいんかい!ひらひらかい!」

と思った貴方、はい、大正解。

めっちゃペラいので。んでもって「書き手は元気です」の生存確認本なので。

超・身内の皆様に限定配布になると思います。

上手くいったら(え)8月ごろには出るかなーと。

いきなり送り付けになるかと思いますので、どうぞお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

「超・身内の皆様に限定配布」ですって!?是非希望です!是非是非~!!「ぺらり」これまた可愛らしいタイトルでvv

入ってます。

大丈夫です。笹野さんは思いっきり入ってます(←身内扱い)
タイトルの次点候補には「ちょろり」とかあったんですが。一番本にふさわしいだろうということで「ぺらり」になりました。そんな本ですが、どうぞよろしくv

発売の際には

キャッチコピー書かせてーーっ。
100円で書くよぉ。

キャッチコピーて

う。
や、もう、ほんっとーにうっすいうっすいぺらり本だけどプロにつけてもらってもいいのかなぁ?(汗)
じゃ100円+現物支給ってことでよろしく!(笑)

じゃあ、帯つくったげるよ。
本屋の平積みみたいにさ。
がんばれ。がんばるよ。

おう!

久々にやりたいこといっぱいあるよー!
仕事としてマジで「帯」頼めるくらいになるまで、執念深く頑張るよー(笑)
プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク