FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もドッグラン

お天気がイマイチなのを幸いに、本日もドッグランに行ってきました。雨上がりだったので、グラウンドではなくコンクリのほうだったんですが、まあ爪も適度に削れるから良しってことで。

そこのランは2箇所に区切られていて、いつも誰もいないほうを選んで入ります。別に友達が欲しいわけじゃないし、ぎゃんぎゃん吼える犬も嫌いだし、なによりうちは犬よりも走り回るチビッコ2匹も一緒にいるので、他の犬がいないほうが気が楽なのです。

でまあ、それはさておき。

どうもドッグランに来る人は「友達」を探したがるのか、犬がたくさんはいっているほうへと行くみたいです。

でもって、この日見かけた柴犬ちゃん。
どうも初めてらしく、入ったと同時に飼い主さんはリードを外してしまいました。そしたら、先に入っていたプードルに、突進していって吼える吼える・・吼えるだけならまだしも明らかに戦闘態勢はいって追い掛け回し。飼い主さんは呼び戻しもできず、おろおろしながら其の後を追い掛け回すばかり。

うわー・・なんだかなぁ・・・。見ていてイタイなぁ・・。

人の振り見てわがふり直せ。

しつけちゃんとしなくちゃ・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。