FC2ブログ

俳優さんになってた。

以前勤めていた会社の元上司から久々にメールが来ました。
会社やめてからも何かにつけて「どうしてる?元気?」なメールのやりとりをしていたんですが、とうとう来ました。

「○○でドラマに出てるから見て」

会社員の傍らエキストラのバイトしていた元上司。とうとう先日セリフありの「再現ドラマ」のキャストとしてデビュー!(笑)。
なんだか久々の上司の姿に嬉しくなりました。
元気そうやん!なんか楽しそうやん!

もともと社内屈指の「カッコイイ」上司だったものですから、やっぱりテレビ映りもよかったですvこれからどんどんメジャーになってくれるといいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク