FC2ブログ

病人多発

大変ご無沙汰しておりますた。
9月末から旦那さんが珍しく発熱、38.6分出して寝込んでおりました。
子供なら「うわ、また来たか!」ってなもんが、さすがに大人が
喰らうとかなりダメージでかくて、起き上がれないようでして。

ついでに上の坊もイヤーな咳しちゃってるし、しばらく看病や家のこと
もろもろでてんてこまい。
9月末からちょっとばかり仕事の体系と内容が変わってしまって、
体も結構負担かかってます。
なのにやるべきことがてんこ盛りー。ドリンク剤がお友達ー。

メールのお返事もろもろ滞納していますが、もうしばらく
待ってやってくださいませ。

なんとか一山越えるまでは、自分の体調をこのままキープで頑張りたいと
思います。寝込んでいる場合ではないから。

秋野にとって、7月と10月は試練の月なのです。

******
今回のテンプレは「月が投げられる」という優れもの(笑)
気分転換にえいやぁっと投げてみてくださいねー。

コメントの投稿

非公開コメント

月、おもしれー

投げまくってみました。
このテンプレートいいねー。

いろいろ辛そうだね。
ちょっと回復したらさ、子連れでウチに泊まりにおいでよ。
亭主追い出しておくからww

みんなで城見てさ。簡単なもの食べてさ。子ども寝かしてさ。一緒のおふとんで寝てしまうまで話しをしよう。

そういう企画どう?

なんとか落ち着いてきたような

メールもありがとねー。なんとか旦那の熱も下がって(でも咳がことさら酷いんだ)、今日は長男坊の参観日&懇談会も終わってやれやれと一息ついています。
お泊りかーいいなー。いいなー。
今はまだ正直厳しいんですが、「事をいい方向」に持っていこうと思いますんで、落ち着きましたらばぜひよろしく。
プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク