FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんどり打ってた3日間。

実は月曜日夕方から激しい嘔吐に見舞われて、2日間ほぼ絶食状態。
火曜日は起き上がることすらままならず、全てを相方にゆだねて、
飲まず喰わずで昏々と寝てました。この間記憶ナシ。

でも火曜日は超繁忙日。なんとか仕事に行かなくちゃーとふらふらに
なりながらも出勤したらば、同僚からは「帰りー」とのお言葉。
実際、座っているだけでも意識飛びかけていたので、(まじで
ぶったおれそうになっていました)お言葉に甘えて帰ることに。

その翌日は病院にいったものの、もともと「逆流性食道炎」の
前科があるだけに、胃炎かもしれんと胃薬もらってみたものの、
昨日ほどではないにしろ、今度は胃も背中も痛くなってきて。
やっぱり半日布団の中で死んだように眠って、それから仕事行っても
途中休み休みしながらなんとか仕事は無事完了。

そんでもって本日。朝からなんとか少しづつご飯食べられるように
なって(でも胃が小さくなってるらしくてあんまり食べられない)、
体重量ったらさくっと2キロ落ちてました(笑)
体重的にはベストになったんですが、どうもげっそりしているみたいに
見えるようです・・いや、今までが太かったんですけど(汗)。

というわけでいろいろ連絡滞ってます。
なんとか復活しましたのでごめんなさいー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。