HEVEN IS A PLACE ON EARTH

2007年01月25日 01:11

またもやご無沙汰しております。

1月だってのにいきなり深い波に飲まれてしばらくネットをふらふらしておりましたが、とりあえず帰ってきましたv

1月の誕生日にはメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。未だちゃんとお礼ができていなくてすみません。あともう少し復活するまで少し猶予を下さいませ。。。。

最近の音楽不足(?)のせいか、動きも沈滞しておりましたが、再び「懐かしの
音楽集」その名も「ディスコ・パーティー」(笑)聞きもって上昇中。
一番、絵をいっぱい書いていて、一番バイトしていて、一番遊びまわっていた時期に流行っていた音楽。バイト先で延々聴いていた(流れていた)音楽。
頃。『人の「憂鬱」とか「心配」とか知ったこっちゃない。人生を楽しめ!バブルに踊れ!』的なノリノリは気持ちいい。

今まで「心を癒す」だとか「元気になる」とかいうテーマで音楽チョイスしていたのが全て裏目に出て身動きできなくてー。

やっと浮上できましたです。

やっぱり今でも「BOOM BOOM DOLLAR」は無駄に気持ちがいいですww

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akiyablog.blog53.fc2.com/tb.php/90-34e98518
    この記事へのトラックバック

    最近の記事