FC2ブログ

起動9秒前。

タイトルのカウントダウンはちょっとした気持ちの問題と言うことで軽くスルーしてやっておいてください。

さてさて、サークル活動するなんて書いちゃってますが、結構まじです。
数ヶ月前に、参加していたサークルが会長さん多忙のため、終了して
しまってさびしい思いをしていたものですから、そういう活動に
とことん飢えておりますよ。

それが気心しれた南海組相方さんなら尚のこと。
オンラインではかけない趣味に走りまくった原稿書きますよ。
そんな今の私の心の潤いはこちら。大和證券CMでございます。
「華がある」編、「軽くファン」編、「仕事したね」編、「好きなんだけども」編。・・こういう絶妙な間が身もだえしてしまうくらいに好きなんです。
何を宣伝しているのかよくわからないところがイイ。

コメントの投稿

非公開コメント

古田新太たまんないね。
やっぱこういう実力ある人使わないとね。
いや、エビちゃんもいーけどね。

いつも「これってエビちゃん?」って聞いちゃう。
顔覚えれられないのww

新太兄ちゃんいいよね。
でもその脇にいる阿部サダヲもいいのよ~(笑)めっちゃ好き。生瀬勝久もいい(<菊っちゃんに似てる気がする)。
ただ私もエビちゃんの顔がよくわからないあたりが歳かと・・・・orz,,,

このCMはじめて観ました~!
(あんまりテレビ観ないもので…)
エビちゃんのも面白いけど、
ギルバート博士の方、いいなぁ~v-238
それにしても…こんなCMでほんとに
いいんでしょうかね??

本当にいいのか?コレで!と思うような思い切ったCMでしょ。わたしも今まだかつてお目にかかったことありませんが、お出かけ先のサイトさんで教えてもらいました。お堅い証券会社のCMとは思えないこの作り。見たときマジですか?と本当に思いました。このCMにOKを出した担当者に心から敬意を表したいと思います。
プロフィール

秋野しめじ

Author:秋野しめじ
FC2ブログへようこそ!

星が見える名言集
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
リンク